石川県金沢市の三池町会の行事について発信します。 三池町会は、主に三池町と三池栄町に居住する世帯で構成しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

市議会意見交換会のご案内

申込期日までに時間がない回覧依頼がありましたので、ブログにてご案内します。

消防訓練の実施について

消防訓練実施に伴い、サイレン音や交通規制が生じる旨の案内がありました。

町内の道路の交通規制について

下水道工事に伴い交通規制の案内がありましたので周知します。

全市一斉清掃行っています。

予定どおり、全市一斉清掃を実施しています。

全市一斉清掃にご参加を!

市町連主催の秋季全市一斉清掃を下記のとおり行います。町内全域のごみ拾いを行いますので、町内の皆様のご参加をお願いします。 ○日時 2019年10月20日(日)7:00〜8:00 ○集合 日吉公園 ※なお、公民館より中止となった社会体育大会の参加賞をもらいましたの…

【緊急の照会】鍵の心あたりについて

本日9月25日の古紙回収時に、雑紙袋の中に「家の鍵」が入ってたと、回収業者より公民館を通じて連絡がありました。 心あたりがある方は、直接業者にご連絡ください。 業者名 石山商店 233-3838 鍵の特徴 船のキーホルダーがついている

【再案内】本日の社会体育大会は中止です。

昨日ご案内のとおり、本日開催予定であった小坂校下の社会体育大会は、中止と決定しています。

小坂校下社会体育大会は中止です。

明日9月22日の小坂校下社会体育大会は、台風接近による荒天が見込まれ、参加者の安全が確保できないため、中止になりました。 昨年二位の雪辱を期し、優勝めざして準備を進めておりましたが、天候に関してはやむを得ません。 今後とも町会行事へのご参加ご協…

【速報】明日の社会体育大会中止

先程公民館から連絡があり、明日の社会体育大会が中止となりました。

9/22小坂校下社会体育大会

小坂校下社会体育大会が開催されます。町会の皆さんは、町会のテントにお集まりください。なお、天候により中止となる場合は、このブログにて当日朝発信します。 日時 令和元年9月22日(日)9:00~ 会場 北鳴中学校グラウンド

子どもみこし予定どおり開催します。

子どもみこし予定どおり開催します。

秋祭りへの参加をお待ちしています。

恒例の日吉神社秋季例大祭を次のとおり行います。 町内の皆さんのご参加ご支援をお願いします。 9月7日(土)13時~ 境内清掃、宵山祭り準備 19時~ 宵山祭り(町内一円) 9月8日(日)6時半~ こどもみこし準備 7時半~ こどもみこし(町内一円) 13時~ 祭…

三池町会ブログの新設について

これまで利用していましたYahooブログがサービスを終了するので、新たにハテナブログでオープンします。